キングソフトサポートセンター|年末年始の営業スケジュールのお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始のキングソフトサポートセンターの営業スケジュールをお知らせします。
【休業期間】
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
お問い合わせ方法により、営業スケジュールが以下のとおり異なります。
【電話でのお問い合わせ】
・2019年12月26日(木) 午後5時で営業終了
・2020年1月7日(火) 午前10時より営業開始
【メールでのお問い合わせ】
受付しています。
https://support.kingsoft.jp/chat
「メールでお問い合わせ」の中から対象の製品を選び、メールフォームに必要項目を入力の上、送信してください。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2020年1月6日(月)より順次回答いたします。
【チャットでのお問い合わせ】
ご利用いただけます。
https://support.kingsoft.jp/contact-chat
KINGSOFTサポートページでも詳しくご案内しております。こちらもあわせてご覧ください。
https://support.kingsoft.jp/support-info/20192020.html
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。