アドクリーナーの利用中にVPNが勝手にOFFになってしまうのですが、どうすればよいですか?

アドクリーナーの利用中にVPNが切れてしまう場合の対処法

アドクリーナーの他にVPNを使うアプリを使っていないかご確認ください。

VPNは1台に対して1つしか接続できません。VPNを使うアプリを利用すると、アドクリーナーのVPNが自動的にOFFになります。

他のアプリによってVPNが切断された場合は、その都度VPNをONにしてください。

問題が解決しない場合の対処法

上記でも解決しない場合は以下の操作をお願いします。

  • アドクリーナーアプリのタスクキル(強制終了)
  • 端末の再起動
  • アプリ、端末のバージョンを最新にする
  • アドクリーナーのアンインストール、再インストール

※シリアル番号をお持ちの方は、メニュー(左上の3本線)>機種変更・シリアル番号解除>メールもしくはスクリーンショットで、

事前にシリアル番号を保存・記録しておいてください。再インストール時に求められる場合がございます。