アドクリーナーの利用中にVPNが勝手にOFFになってしまうのですが、どうすればよいですか?
アドクリーナーの利用中にVPNが切れてしまう場合の対処法
アドクリーナーの他にVPNを使うアプリを使っていないかご確認ください。
VPNは1台に対して1つしか接続できません。VPNを使うアプリを利用すると、アドクリーナーのVPNが自動的にOFFになります。
他のアプリによってVPNが切断された場合は、その都度VPNをONにしてください。
問題が解決しない場合の対処法
上記でも解決しない場合は以下の操作をお願いします。
- アドクリーナーアプリのタスクキル(強制終了)
- 端末の再起動
- アプリ、端末のバージョンを最新にする
- アドクリーナーのアンインストール、再インストール
※シリアル番号をお持ちの方は、メニュー(左上の3本線)>機種変更・シリアル番号解除>メールもしくはスクリーンショットで、
事前にシリアル番号を保存・記録しておいてください。再インストール時に求められる場合がございます。
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, その他