アドクリーナーでライセンスオーバーと表示されたのですが、どうすればよいですか?
アドクリーナーで「ライセンスオーバー」と表示された場合の対応
使用可能台数により、アドクリーナーをインストールできる端末の台数を制御しております(例えば、アドクリーナー3台版の場合は、3台までご利用可能)。
そのため、ライセンスの使用履歴をリセットしないと、機種変更や再インストールの際に、使用可能台数の上限を超えてしまいライセンスオーバーとなります。
ライセンス使用履歴のリセット方法
以下の手順で、ライセンス使用履歴をリセットいただけます。
- アプリ左上のメニュー(3本線)をタップ
- 機種変更・シリアル番号解除
- シリアル番号を保存する(メールまたはスクリーンショット)
- リセットボタンをタップ
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, その他