アドクリーナーでライセンスオーバーと表示されたのですが、どうすればよいですか?

アドクリーナーで「ライセンスオーバー」と表示された場合の対応

使用可能台数により、アドクリーナーをインストールできる端末の台数を制御しております(例えば、アドクリーナー3台版の場合は、3台までご利用可能)。

そのため、ライセンスの使用履歴をリセットしないと、機種変更や再インストールの際に、使用可能台数の上限を超えてしまいライセンスオーバーとなります。

ライセンス使用履歴のリセット方法

以下の手順で、ライセンス使用履歴をリセットいただけます。

  1. アプリ左上のメニュー(3本線)をタップ
  2. 機種変更・シリアル番号解除
  3. シリアル番号を保存する(メールまたはスクリーンショット)
  4. リセットボタンをタップ

画像で手順を確認

アドクリーナー 機種変更