アドクリーナーPlusのカスタマーサポートに関して
アドクリーナーPlusで分からないことがあったら……
- FAQ:分からないことがあった場合、まずはFAQをご確認ください。
https://www.kingsoft.jp/adcleaner/plus-faq - お問い合わせ:FAQをご確認頂いても解決できない場合は、アプリ内メニュー画面の「サポート」から️「お問い合わせ」をタップして、アプリ開発者へのメール送付を行ってください。
(アプリのメニューからお問い合わせいただくとスムーズにご対応ができます。) - アプリ情報確認:アプリのバージョンが古い場合、不具合が起きる可能性がございます。
アプリは最新バージョンにアップデートの上お使いください。なお、ご利用いただいているアプリのバージョンの確認方法は以下です。
【確認方法】
アプリTOP画面左上三本線>バージョン確認>「最新版をご利用中です」と記載があれば最新版をご利用いただけています。
【バージョンアップ方法】
└iOS:App Storeからアップデートをお願いいたします。
└Android:そのままの「バージョン確認」画面からアップデートができます。
カテゴリー: アドクリーナーPlus FAQ, アプリ全般