アドクリーナーのシリアル番号入力ボタンが表示されない場合(2024年8月9日)
一部のお客様で、シリアル番号の入力ボタンが表示されない現象が発生しておりましたが、現在復旧しております。(2024年8月9日10:00)
なお下記サイトよりお持ちのシリアル番号を入力いただき、下記手順にしたがってシリアル認証も可能でございます。
https://payment.kingsoft.jp/about/adcleaner_serial
シリアル番号認証手順
- お持ちのシリアル番号を入力し、「確認」ボタンをタップ
- アプリをインストールしていない場合は、アプリインストール
- 表示される「初回起動」ボタンをタップ
- アプリが立ち上がりますので、そのまま手順に従って利用開始
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, お知らせ(アドクリーナー), 重要なお知らせ