プレミアムウォーターでご購入されたユーザー様のアドクリーナー解約方法について
プレミアムウォーターで購入した場合のアドクリーナーの解約手続き
プレミアムウォーター(プレミアムモバイルクラブ)でご契約いただいているユーザー様の解約については、弊社では手続きを承ることが出来ません。
(弊社はアプリの操作・設定方法などの技術サポート窓口となっております)
以下よりご購入いただいている製品をご確認の上、ご解約ください。
■お問合せ専門ダイヤル
TEL0570-002-218
【営業時間】11:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
※音声ガイダンスでお繋ぎしております。
※「解約手続き」のご案内は、「9番」をご選択ください。
■プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
https://premium-mc.jp/faq
カテゴリー: アドクリーナー FAQ, 解約方法